Colors Of The Wind [パワーコーラスコレクション]

2020.6.18

難易度 4.5

 

楽譜販売はこちら:

https://store.piascore.com/scores/64508

 

ディズニー映画「ポカホンタス」より、主人公の歌う「Colors Of The Wind」

 

映画の舞台は大航海時代。未知の大陸であるアメリカにやってきた白人探検家ジョン・スミスの「人間が土地を所有する」と言う考え方が、原住民の少女ポカホンタスには全く理解できず、自分が知性的だと思っているジョンを諭してゆく。

 

新型コロナ肺炎で多くの人の命が危機にさらされる一方で、世界中から、空気や水があまりにもきれいになったと言うニュースが上がっており、まるで、地球が人間という生き物の活動だけを制限することに成功したようにさえ見える。

DUCのナンバーの中でも、今一押ししたい一曲を、テレワークで蔵出し。

 

劇中歌版ではなく、アーティスト版(ヴァネッサ・ウイリアムズ)からアレンジを立ち上げているので、ユニゾンの歌い回しが込み入っている。

また、原曲が5音音階を基調にしていることから、4度ハーモニーを多用しており、そのことが少しハーモニーを難しくしている。

このため、難易度4.5とした。

 

Solo: マオ・マッキニー


Staff:

Programmed Instruments: 木島タロー

Mastered by 彩糸乃七


 

 

 

「学習用動画」では、ヘッドフォンで聴くと、右側から自分のパートの音、左側から自分以外のパートが流れます。

 

Soprano学習用:

 

Alto学習用

Tenor学習用

 

Instrumental (カラオケ)音源


ドリーマーズ・ユニオン・クワイアー

Copyright 2019 Dreamers Union Choir. All Rights Reserved.