木島タロー “パワーコーラス” ワークショップ in 函館蔦屋書店

2022.7.14

DUCのはこだて国際民俗芸術祭先駆け、初日前日である8月4日に、函館蔦屋書店2Fステージにて、木島タローのパワーコーラスワークショップの開催が決まりました!

 

DUCディレクターの木島タローは、実は国立音楽大学の講師でもあり、年間150名に及ぶ音楽教職希望者に合唱を指導しています。

 

ゴスペルをルーツとし、宗教活動を目的としないパワーコーラスミュージックを教え、「正しい音楽」ではなく、ともに歌える仲間と歌があるからもう1日生きようと思える、そんな「生活音楽」としてのコーラスを指導する、音大には珍しい講師です。

 

そんな木島タローの指導で、この音楽のルーツを知り、歌ってみて、知識欲と開放感両方を満たすワークショップです。

 

皆さんも DUCメンバーたちのように歌えるかも!?

 

・不織布マスクをつけてご来場ください。歌唱の際もおつけのままでになります。
・初心者でも、楽譜が読めなくても、問題ありません。

・当日近くの新型コロナの感染状況によっては、コーラスの実践なしの「おもしろ講義」のみとなる可能性があります。

 

8月4日(木) 19:00

一般2000円

お連れのお子様(中学生以下)0円

蔦屋書店のinfoはこちら

そして

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 


ドリーマーズ・ユニオン・クワイアー

Copyright 2019 Dreamers Union Choir. All Rights Reserved.