Dreamers Union Choirドリーマーズ・ユニオン・クワイアー

DUC Twitter

DUC Facebook

DUC Youtube

挑戦のニューシングル “Sing To Survive”

2015.10.22

SONY DSC

ある試みを背負った、Dreamers Union Choir のニューシングル。

Dreamers Union Choir New Single

“Sing To Survive” 2015.10.24 発売。

DUCの新曲、Sing To Survive を含む、2曲、しかし6トラック入りのシングルです。

そのテーマと、音楽にぜひライブで触れてください。この楽曲については、まだまだ、伝えたいことがあります。

しかし、ライブ前の今日は、「2曲6トラック」についての説明を。

このシングルは、希望を込めたある挑戦を含んでいるのです。

 

-Sing To Survive

-Star People。

Power Chorusの重要なテーマを含んだこの2曲が、それぞれ、トラック1 と 2です。

 

そして、トラック3と4には、ピアノとクリックにのせて、左チャンネルにアルト、右チャンネルでテナーが歌うトラックが入っているのです。ソプラノは、トラック1&2から聞いていただきやすいと思うので、これで、聞いた方は3パートが歌えることになるはずです。

 

トラック5と6には、生バンドのインスト(カラオケ)が入っています。打ち込み(コンピュータープログラミング)の安上がりなカラオケではなく、プロミュージシャン達による生バンドのカラオケです。

 

誰かが、グループでDUCの曲を歌いたいと思ってくださった時に使っていただける、”Sing-Along”のCDとしたのです。

 

ゴスペルは素晴らしい、でも自分たちが魂を込めたコーラスを歌うために、宗教曲以外にもこのパワーをもった曲をレパートリーにもてないか。そう思っているグループやシンガー達がこの国にはいるはずだと僕らは考えています。

おこがましいかもしれませんが、そのような人々への小さな一つのヒントとして、発信できればと思っているのです。

 

ライブ会場販売価格 ¥800(オンライン販売では +送料となります。)

 

Keyboard: 木島タロー

Guitar: 渡辺裕太

Bass: Okamu

V-Drums & Percussion: 佐藤由

Human Beat Box: MOTO

Sounds Engineering: 富正和

弦楽四重奏:
坂田希
高橋美咲
安田麻理
成澤美陽

 

 


Dreamers Union Choir
ドリーマーズ・ユニオン・クワイアー

Copyright 2015 Dreamers Union Choir. All Rights Reserved.