Dreamers Union Choirドリーマーズ・ユニオン・クワイアー

DUC Twitter

DUC Facebook

DUC Youtube

僕らはゴスペルの「何」に憧れたのか – Sing To Survive

2016.3.17

僕らは、結論をもっています。
「自分たちが心から伝えたいと思える言葉を歌う事」、その事によってしか僕らが憧れたあのゴスペルのパワーを生み出すことは出来ない、という事です。
それ以外の方法は、楽しい趣味とはなっても、アーティストが人生をかけるべき音楽にはなりません。
誰でもゴスペルを歌えます。でも、誰でもゴスペルグループにはなれません。英語圏では「ゴスペル=福音」を伝えるために活動するのがゴスペルグループだからで、DUCは違います。
僕らは、Power Chorus グループで、この国でゴスペルのパワーを継ごうとしています。

Sing To Survive ダイジェスト

僕らは、結論をもっています。「自分たちが心から伝えたいと思える言葉を歌う事」、その事によってしか僕らが憧れたあのゴスペルのパワーを生み出すことは出来ない、という事です。 それ以外の方法は、楽しい趣味とはなっても、アーティストが人生をかけるべき音楽にはなりません。 誰でもゴスペルを歌えます。でも、誰でもゴスペルグループにはなれません。英語圏では「ゴスペル=福音」を伝えるために活動するのがゴスペルグループだからで、DUCは違います。僕らは、Power Chorus グループで、この国でゴスペルのパワーを継ごうとしています。 Power Chorus オリジナルナンバー、Sing To Survive ダイジェストをお届けします。こちらの曲は、19:00- Power Chorusステージで。 いつも記事/動画をシェアしてくださる皆様に、心より感謝します。

ドリーマーズ・ユニオン・クワイアーさんの投稿 2016年3月11日


Dreamers Union Choir
ドリーマーズ・ユニオン・クワイアー

Copyright 2015 Dreamers Union Choir. All Rights Reserved.